13年ぶりとなる大雪に見舞われた次の日、俺たちNo stockは東高円寺のロサンゼルスクラブにいた。目的は言わずもがな、そう、LIVEだ。 LIVE当日、都内の交通機関は前夜の大雪のため麻痺状態に陥っていた。予想通り、朝からキャンセルのメールが俺の携帯には数件入ってきているが、こればかりは仕方のないことだ。とはいえ、最悪のコンディションのなかでも来てくれる人は必ずいるに違いない。そう信じ、No stock、THEもののふ、ニュースペーパーズ、かおりっきぃ☆とで、お客様をただただ待った…。 18:30「LIVEスタート」 ステージに出るとお客さんがいる。結構いる。こんな大雪のなか来てくれたかっーーー‼︎‼︎ と感激しながらノリノリロックをぶちかます! 懐かしいステージと低い天井に酔いしれながら、一曲一曲を楽しんでいく。 酔拳マスターも酔いしれているようだ。意味が違うような気もするが… TOPバッターの役目は会場を温めること。 温めるどころか会場を大いに盛り上げる。ノリが良かったねーみんなー! お陰様でメンバーのテンションも全開MAX! 30分ほどの短いステージだったけど、最高に楽しかったよみんな! ありがとさ〜ん! ロケンロー♪ 執筆/射駒