重複ツアー第一弾と銘打ち、赤坂TENJIKUからレコ発ツアーの幕は切って落とされた。 まずはギチ! デジロック? ミクスチャー? とにかくガンガンに会場は盛り上がっておりました。音は複雑だけど、ロックなソウルはヒシヒシと感じます。 最高のバトンを我らNo stock に託し終演。 お疲れ様でしたー。 その頃の楽屋では… こんな感じ…。 緊張感の欠片も御座いませんが、こう見えてもテンションはMAXだったりします。 Drの濱ちゃんはガソリンを早々に注入していますが、もはやLIVE前の風物詩ですコレ。 そして出番。 真っ黒のツナギに身を纏い、ギチとは対照的なストレートロックをぶちまける そしてギターソロ。MA岡田のギターが今日も泣いております。 カッコイイ♪(´ε` ) 濱ちゃんもノリノリです。こう見えても…。顔が素やけども(笑)! コレね んで最後は重複! そんなこんなで無事、大成功となった重複ツアー第一弾ですが、来週には大阪、2月には広島、3月はファイナルの両国…とアツい闘いはまだまだ続きます。宜しくお願いします。 そして俺はテンションが上がりすぎてマイクをかじる…って、なんでやねん! ブルースハープを吹いとんねん! 楽しさがどれだけ伝わったかは分からないけど、楽しめることは折り紙つきなので、是非! LIVE会場まで足をお運びください!! 執筆/Vo.射駒タケシ